過去:2016.11.07

学生の頃は
片思いして
目があったり
ちょっと話しただけでも
どきどきして
あたしの場合2年間ずっと好きで
でもあっちに彼女がいて
なんであたしよりあの子なの?!
みたいな感じになって
勇気を振り絞ってアピールして
あっちも意識してくれて
別れてくれて
付き合って
そういう行為まで1年くらいかかって
手を繋いだりするだけで
幸せで
でも人を好きな気持ちになるのは
慣れてなくて初心者だったから
心のコントロールができなくて
嫉妬してぶつけて
重くなっちゃって。
的な

この一連の流れを経験するって
大事だよね。
そういう意味でも光くん、
さんきゅって感じ。


でも大人になって
ほんとに夢中で大好きになるって
なかなかないわね。
ただの依存だったり
馴れ合いだったり
情だったりで、
全然純粋じゃないもん。

いまになって色々考えるけど
またあーいう恋がしたいなって
思いました。
でも学生の頃の経験があるから
もう無理な気もする。
ずっと片思いで
やっと両思いなんて
あり得ないっつーの。