過去: 2016.10.10


今日はフリーになって
初めての三連休でとても暇だった笑

ひさびさに
いろんな人と連絡取っていた気がする

とりあえず報告として
ほーちゃんとか
いがちゃんとか、まいやんとか
海斗くんとか光くんとか
自分からしてる時点で
寂しいんだろうねえ。

でも色々考えて
別れて本当に良かったし
すぐすぐ彼氏が欲しいわけでもないし
今日ひとりで蒲田まで行っただけでも
外出だるいなーってなったし

あるきっかけで出会った人がいて
そういう雰囲気になっても
okをだす自信ないかも。

わざわざ外出て
きゃぴきゃぴして
これ美味しいねって
ドキドキしながら過ごすのって
怠くないか?


あれあたし
結構やばいかも

だってまだ23だよ?
枯れきった年齢じゃないんだよ、
どーしたっていうんだよ。

なんかね
ちょうどいい人。だよ
付き合うわけではなくて
でもセフレって訳でもなくて
気軽に家飲みとか
出来そうなひとがいたらいいかもって

なんだろーなぁ、
変なかんじね