実は高温期がいつからかわからない

 

今回の体温はずーっと37度台に入るまで右肩上がりできて、いつから高温期なのか素人には判断できない。

 

🔻

 

f:id:adsk0715:20190212204341p:image

 

綺麗に右肩上がり!笑

 

 

生理予定日当日まで妊娠してると思ってなかったんだよね。次の日の朝以上に胸が張ってるからすぐ妊娠検査薬使って陽性で、すぐ気づけたから良かったけど😢

すぐにその日から体を温め始めました🧤

 

だって、今回の体温の不安定で

四月以降の妊活が上手くいくか心配で、彼や母に泣きついてったのに

今回妊娠できていたなんて、ほんとに嘘でも思わなかったよ。すごく嬉しいけどね🥰❣️

 

 

妊娠予定日から1週間経ったけど

この1週間気が気でなくてほんとに

気が気でなくて、検索魔になっていた。

 

病院はいよいよ、明後日に迫ってきた。

早く行きたい。

確信はできてる。子宮内にはいてくれているはず、ただ胎嚢の大きさが心配。

 

でも根拠なきポジティブさがあるんだよな。

今回はきっとうまくいく。