過去2016.11.22

通勤ラッシュ

いやくそまじ腹立つ
朝の電車最近のストレスだわ
じじい、ばばあ、リーマンみんな憎たらしくなるわ

 

しじい
加齢臭やべえんだよ
必要最低限ケアしやがれ
もはや公害問題だわ。


あわよくば体を密着させて

あー、わざとじゃないんだけどねぇ

電車の揺れでぶつかっちゃうんだろねぇ

じゃねぇんだよ
身の程わきまえ、下等生物が。

 


ばばあ
高飛車ぶってんだか
わかんねーけど
ちょっと触れたくらいで
反応して睨んでくんなよ、

年増のくせに余裕なさすぎ。
そんなおばさんにはなりたくないよね

気をつけよっていう反面教師、あざ

 



おい、そんなに席座りたいか?あ?
目の前の席空いて座るのが普通じゃねーのかよ
割り込んで入って座るデブスふざけんなよ

少しでも立って脂肪燃やせよ
そしてイケメンでもねーんなら
内面を磨け豚野郎

丸焼きにしたろか。