そういえば最近よく使う言葉

まさに無意識

まさにインスピってやつ

 

ここ2ヶ月くらいか?

センチメンタルな気分だぜ

ってひとりごとでも言ってる。

 

なぜか何だが

食戟のソーマ

花のち晴れってドラマだけ

妙に涙もろくて

ワンワン泣いてるし

感動するのかな、

いまそういう時期なのかしらね

 

それとも歳かな

ほんとによくわかんないよ。

 

でもまあ、

ほんとに新宿は人が動物のようだね

電車入る瞬間の血走ったような目。笑

まだあたしが降りてる最中だってのに

突っ込んでくるおやじたち。

あたしが妊婦だったらどうすんだよ

もうほんと、ぶっ殺したい。

 

 

 

 

ヽ(。ゝω・)ノ🔪

 

 

(