焦げ茶のミディアム

 

先日、月一で行く美容院に行ってきたんですよ。

 

今回は感覚微妙に空いたので色は落ちて金金で、髪の量も増えていたのでその反動かなんだかわからんけど、

かなり落ち着いた焦げ茶カラーに3センチほど髪を切って、前髪はぱっつんですよ。

 

会社に行ったら

なんとかすずちゃんみたいだね!

って周りに言われたんですけど

 

なんでみんな広瀬すずの、広瀬がでてこなかったんだろう。広瀬って覚えやすくね?

だからあまりみんな興味ないのかなって思いました。

 

あと広瀬すずって番人が認める可愛い容姿だと思ってたんだけどそうでもないらしいね。

どうせひがみだろうけどね

 

 

てかなんか落ち着かないよね。

今の髪型ダースベーダーっぽいなって内心おもってっけど認めたくないから考えないようにしてる。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。。