過去:2016.11.04

悪夢

今日はすごく嫌な夢みた
キーワードは
不法進入
警察
多数の男

って感じ。

現実かなと思うくらい状況や
景色が普段と一緒で。

気づいたら部屋に3人くらいいて
急いで追い出しても
まだ部屋に残ってて
なかなか出ないから
通報したけど
その警察はまともに
受け答えできなくて
自力で帰そうとしてたら
隣の部屋の人に助けてもらって
その繰り返しが数回あって
中には家のトイレで用足してた。
あたしは激怒して
この上ない不快感に襲われた。

なんか人の心に土足で踏み込まれるって
こういう感じかなって思った。

でも最近そう感じることがあって
あたしに構わないでよって
なったことがあったなー。

相当嫌だったんだと認識。